自己紹介

こんにちは。

 

アラフォー女、アヤです。

 

まさかねーこの歳で家を追い出されるとはねー

人生わからんもんですわ。

 

やむなく一人暮らし始めた時はさ、

これを機にキラキラ一人暮らしライフ、ブログになんてしちゃおうかしら

なんて思ってたわけよ。

 

カシワバゴムノキなんかも買っちゃたりしてね。

 

f:id:ARA4:20200525235218j:plain

 お洒落!!

 

部屋の角の掃除は明らかに大変になってけどね。

こいつのためにクイックルまで買ったからね。

フワフワのやつね。

f:id:ARA4:20200525235123j:plain

棒短くてしゃがまないとダメなやつ。

膝ついてクイックルしたらすぐ青アザになるのよ最近。

 

あれから半年。

f:id:ARA4:20200525235107j:plain

死んだわ。

 

なんでなの。

花屋のお兄さん、ゴムの木は簡単やって言うたやないの!!

 

この後、ノコギリで30センチ位に切り倒したから。

f:id:ARA4:20200525234949j:plain

ただの棒。

 

掃除は楽になりました。

 

というわけで、キラキラOLライフは諦めて、

エキセントリックな半生をブログにしていこうと思います。